白米生活者の雑記ブログ

いろんな趣味について書きます。勉強のことも書きたいと思ってます

私が観たい映画 2019年春夏公開編①

映画紹介していきます!

 

まずはこれ!!Diner(ダイナー)!

主演の藤原竜也さまがとにかく好き。しかも出演者がほんとに豪華なんです。好きな人ばっかり出るので私得でしかないです。みんな殺し屋で殺し屋のための食事を作るシェフの役なんですよ。これだけで早く観たい気持ちが高まります。ラブきゅんの恋愛ものよりこういう深刻で刺激的なストーリーのほうがストレス発散できて好きなんです。泣ける映画は涙流してストレス発散してます。映画観た後にスッキリしてだいぶなくなります。

 

f:id:somi2ft8:20190403015112j:image

次はこれ!!空母いぶき!西島秀俊さんと佐々木蔵之介さん主演の映画です。原作は漫画で、その映画化です。本田翼ちゃんも出ます。いぶきっていうのは護衛隊群の名前だそうです。海上自衛隊、あまり詳しくないから気になります。

f:id:somi2ft8:20190403015537j:image 

そしてそしてアルキメデスの大戦!!菅田将暉さん出るってだけでだいぶ惹かれます。彼の演技力すごいですよね。(何目線←) 菅田将暉さんの演技大好きなんですわ。こちらも漫画が原作となってます。出演者豪華ですよね。

f:id:somi2ft8:20190406220824j:imagef:id:somi2ft8:20190406220830j:image

f:id:somi2ft8:20190403015116j:image 

f:id:somi2ft8:20190403015121j:image 

フライヤー集めがちです笑
f:id:somi2ft8:20190403015125j:image

パラレルワールドラブストーリーはクリアファイル付きのムビチケを探して二軒目でやっと買えました。笑 

こちらは5月31日公開!

 

お金と自分の日程と相談しながら映画を観てきます!楽しみ〜