白米生活者の雑記ブログ

いろんな趣味について書きます。勉強のことも書きたいと思ってます

スーツは好きですか?な話

タイトルの通り、スーツの話

 

 

高級スーツの宣伝竜也さん

 

新しくなったみたいだから

少しサイトを覗いてみたんだ。

 

 

 

 

f:id:somi2ft8:20200310005438j:image

 

 

 

え!!

藤原竜也さ〜ん??!!!!

あなた、スーツ似合いすぎるよ。

ちょーかっこいい。

髪型もかっこいい。

 

 

ラジオを聴いてからこの写真見ると

ギャップがすごいな

ほんとに似合う。好き

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

f:id:somi2ft8:20200310005949j:image

4月放送のハケンの風格に

出演する杉野遥亮くんですね〜

 

モブキャラのピースって感じ笑

可愛い

眼鏡×スーツ。ヨイネ。

 

これは下ろしてるけど

前髪上げてるスタイルは

男らしくて好き。

下ろしてるとアンニュイ感増し増し

それにしてもツヤツヤの髪だこと…

 

 

あれ、

なんか2人の紹介で終わってしまった

 

 

 

 

では、

最後に

藤原竜也さんの声が聴ける

よみきかせ日本むかし話「宝くらべ」

のリンク貼ります!!!!!!!

 

いい声堪能しましょう。

ドドドドドドーーーーン!

 

 

https://youtu.be/m0sADdxKBug

 

 

はぁ、癒し。

 

 

これはですね

新型コロナウイルスの影響で、

外で遊べない子どもたちをはじめ、

様々な人の役に立てたら…!という

 

ホリプロさんの粋な図らいで

YouTubeに投稿されたものでございます!

 

 

なんて優しい…

 

ちなみに

藤原竜也さんの朗読は9:55あるので

約10分間、たっぷり聴くことができますね

 

唐突ですが、藤原さんの

世界遺産のナレーション好きでした。

(↑唐突な上に、かなり前に代わってる)

あの番組のためにリビングにいて

ご飯食べながら見たなぁ、懐かしい