白米生活者の雑記ブログ

いろんな趣味について書きます。勉強のことも書きたいと思ってます

2020-2021カレンダー

4月からのカレンダーが

今日届きました。

 

 

しかも配達の人が押した

インターホンで起きました。

寝起きのままで玄関に行きましたとさ。

 

f:id:somi2ft8:20200306223644j:image

 

これを開けてサラッと見てみたところ、

かなりイケイケでした。

イケイケに撮ってもらってるんだから

イケイケなのは当たり前なのか…?

 

 

[カレンダーの様式]

 

WESTは昨年に引き続き

ウィークリーで

今回は写真と日付が

別々にめくれることができそうです。

 

キスマイもウィークリーでした!

1週間ごとに2パターン選べるので

好きなメンバーが来たら

その人を1週間オモテにするのもアリですね。

 

 

ライブがあるのか中止なのか

延期なのか未定らしいけど

会えると信じてます。

ライブありますように。