白米生活者の雑記ブログ

いろんな趣味について書きます。勉強のことも書きたいと思ってます

藤原竜也の三回道って知ってますか?

皆さんおはようございます!

こんにちはこんばんは!

 

 

藤原竜也の三回道って知ってますか?

 

藤原竜也の一回道

藤原竜也の二回道(セカンドウ)

と続いていた番組なのですが、

 

なんと本日、

"藤原竜也の三回道"が

2020年4月から始まる

という情報が解禁されました〜!!!

いえーい!!!!!!

 

f:id:somi2ft8:20200306223115j:image

 

この写真は竜也さんが沖縄行った時のやつ!

沖縄での収録から始まるみたいですよ〜

しかも仲良しメンツが

集まってくれたようです!

 

どんな楽しい番組になるのか

ワクワクがいっぱいです!

 

 

ちなみに竜也さんが着てる

アロハシャツ

応募したんですが、

届きませんでした。

抽選外れちゃいましたね、残念!!