白米生活者の雑記ブログ

いろんな趣味について書きます。勉強のことも書きたいと思ってます

新しいバイトを始めた話

今月引っ越しをし

 

引っ越し前から継続していたお仕事が

2つあったのですが、

 

1つは辞めて、もう1つは

現在も継続して働いています。

(と言っても週1)

 

 

 

継続している方のバイトも

今月の初めに

 

来月で辞めます。

 

と伝えたので

あと4回程度の出勤ですね〜

 

 

バイト 辞め方

で検索して、

どのように伝えればいいのか調べて、

メモに書いて📝

そのカンペ見ながら

電話で伝えました。📞

 

 

 

そしてついに

 

新しくバイトを始めました!

 

通いやすさ抜群!!!

業務を早く覚えて

これから頑張っていきたいものです。

 

 

 

( どんなふうに支払われるのか

わからない笑

 

手渡し?それとも振込?

 

給料の渡し方のお話

されなかったから

地味に気になってる笑 )

 

 

教えてくれる先輩方や雇ってくれる方

皆さん優しいんです!!

優しく教えてくれるの嬉しい!

 

初めてだからしょうがないよね

って言われるけど

 

初めてだからこそ

他の人以上に頑張らないといけませんよね、

分からないこと多いから

他のスタッフさんの業務の

邪魔しちゃうの申し訳ないです。

 

 

何度も聞くと、

聞かれた方はイラッとしちゃうし

気分悪くなってしまいますよね。

 

ミスをして

スタッフさんやお客さんに

迷惑をかけたくない!

早く覚えたい!!!

余裕のある業務にしたい!!

 

 

明日も同じく出勤なので

今日メモに取ったことや、

教えてもらって覚えたことを

忘れないようにしたいです。

 

覚えが早いね〜

と言われることを目標に、

ファイトだ自分!

 

f:id:somi2ft8:20200225221637j:image

 

新しくバイト始めた皆さん

一緒に頑張りましょー!!!!!

今日もお疲れ様でした。