白米生活者の雑記ブログ

いろんな趣味について書きます。勉強のことも書きたいと思ってます

新年度の始まりということで

ご覧になっているみなさん、はじめまして!!

Welcome to 私のブログ〜!!!来てくれてありがとうございます。

 

完全なる趣味でブログ開設しました。

 

音楽やドラマや映画、アイドルや俳優女優さん、食べ物や文房具雑貨、旅行、カメラ、写真などいろんなことを投稿していきたいと思ってます。全然関係ないですけど、二度寝がめちゃくちゃ得意です。

 

なぜ開設したかというと、新年度の始まりって何かしたくなるから。という単純な理由ですね。新年度って新しい自分に出会えそうな感じがしてワクワクしませんか?さらに、今年度も疲れるだろうけど私もみんなも頑張っていこうね。って気合いを入れることができる。そんな感じがするんです。

 

4月から進学や進級で学校に通うみなさん、4月から(も)社会人のみなさん、そうではないみなさんも疲れすぎない程度に頑張っていきましょ!

 

開設した理由ってのがまだあるんですけど、私が多趣味なために周りの人が私の話したい話題の知識があまりないってことが多いんですよ。それで、共感してもらえないという悲しいことに💦私も一応女子なんで、思ってることを共感して一緒にキャーキャー言いたいわけですよ。好きなポイントを少しでも共有していきましょうよ。

 

話は戻りまして、共感してもらいたいがために

相手の知らない話題を詳しく説明しなきゃってなって、それなりに楽しいですけど結構めんどくさくて。笑  だから、無理に伝えるのはやめて、ここに書いてスッキリしようっていう考えに至ったということです。

 

どんなことでもいいので、共感してもらえたら嬉しいです。楽しくなれる(かは自信ないですが)ブログ書きますので!!!暇なときでいいのでよかったらまた見てください。

 

 

ではでは。