白米生活者の雑記ブログ

いろんな趣味について書きます。勉強のことも書きたいと思ってます

空母いぶきの舞台挨拶付先行上映会

高速バスに乗ってる間に寝てしまって

夜眠れなくなってしまったので

思い出して書きます。

 

空母いぶきの

舞台挨拶付先行上映会に行った話。

 

 

その通りですが、舞台挨拶付先行上映会に行ってきました!

f:id:somi2ft8:20190516014530j:image 

 

公開日より前に観に行くのって気持ちいいよね。試写会ではないんだけど楽しかった!!!

 

 

睡眠不足が続く数日の中で当たった映画の上映会。めちゃくちゃ眠かったし働いたあとの移動だったから間に合うかギリギリで開演前はダッシュで向かったよ。なんとか開演10分前に到着。

いざ出演者登壇!ってなったら疲れも眠気も一時停止モードになったよ。

 

 

昨日の西島さん髪型フワッフワのトイプードルだった

深川麻衣ちゃん色白だし美人さんだし笑顔がよく似合う〜 ✨

 


ほんとに動いてる〜ほんとにしゃべってる〜わーすごい。ってのが率直な感想。そのあとにこの人ほんとにかっこいい!ってなってそのあとはずっと可愛い可愛いとばかり思ってた。スーツがとても似合っておりましたわ。

 

f:id:somi2ft8:20190516014926j:image
手振ってくれたし2人ともファンサ素晴らしかりけり。監督にもいっぱい手振ったよ。

 

 

やっぱりジブリ映画もピカチュウ映画も声のお仕事やるだけあるな!めちゃくちゃ聞きやすい声だから落ち着くぜ。

f:id:somi2ft8:20190516015123j:image

私はしっかり名探偵ピカチュウ観に行ったんだけど(そのときは吹替が誰かわかってなかった状態だったから)英語の勉強しようと思って字幕で観た。

👀

 

アナウンサーからの驚いたことはありますか?っていう質問で、

西島さんが麻衣ちゃんと誕生日一緒だって知ってお互い驚いたって話をし始めたんだけど、そしたら私も同じこと言おうとしてました〜!!

 

って言ってて可愛いだよーーー。

麻衣ちゃんパパは監督と誕生日一緒なんだって!笑  それを話してる時の表情がほんと可愛かった。

 

 

f:id:somi2ft8:20190516015447j:image

あ、3人のサインこんな感じでした!

 

 

 


監督に演技うまいって暴力振るってる系(パンチくらいましたみたいな感じ)の比喩で表現されてる西島さん、

 

僕ほんとにそんなことしてないですからね!比喩ですよ、比喩!みなさん勘違いしないでくださいね!

 

って一生懸命になってたとき会場全体が癒された。ふふふ、可〜愛い〜〜〜って普通に声に出た。 🙋🏻‍♀️

 

隣に座ってた親子(おばあちゃんとおばさま)が可愛いねぇ、あら、西島くんかっこいいわぁ出てる映画全部観てるものねぇって話してた笑 

 

 

夫婦で来てた旦那さんの隣だったんだけど(そうです1人で観に行きました)、横一列で母父娘 おばあちゃん 父の妹くらいで観に来た家族に見えてそうだーーーー笑

 

スーツっぽい服装で行ったんだけどおじさんもスーツだったから仕事帰りの親子みたいになった 😂 

 

 

西島さん、他の人が話してる時にその相手のことちら見しながらも客席見てくれて、いつ目が合うかと思って緊張したけど目合ったかな? 😎

 


演技めちゃくちゃ褒められて照れてたし、こんなにハードルあげられちゃったのでどうやってハードル下げようかって考えてますよ。

 

って話しててマジ謙虚ジェントルマン最高。あははは〜可愛い〜!ってすーーーぐ言っちゃう癖直したい。笑  なぜか始めに笑うんだよね。

 


牛タンと笹かまだっけか?好きなんだって!笹かま美味しく食べてる途中にスタンバイで呼び出される西島さん不憫よりの可愛いだな。(?)

f:id:somi2ft8:20190516015350j:image

全体のポスターこんな感じでした!

 

ここまで読んだ人お疲れ様です。

美味しい飲み物飲んでゆっくり休んでくださいね。

ではでは。