白米生活者の雑記ブログ

いろんな趣味について書きます。勉強のことも書きたいと思ってます

ヘンリー五世の地方公演を観に行った私(たち)の感想

彩の国シェイクスピア・シリーズ 第34弾。

 

 

ヘンリー五世

5月17日(金)前8:00より

テレビ初放送!

 

するみたいですね!!

ということでレポ?みたいな宣伝みたいな感じのこと書きます。

 

 

 

今から書くことは今年の2月の話です!!

気にしないで見守ってください。笑

 

 

秋ぶりの演劇鑑賞に行ってきました!!秋は秋で別の演劇を観てきました🙋🏻‍♀️

ヘンリー五世のマチネ行ってきたんです💨

 

f:id:somi2ft8:20190516020538j:image

 

客席参加型の演劇でいろんなとこから演者さんが出てきて楽しかった

吉田さんタイムは毎回毎回面白くて🤣一瞬声が藤原竜也みあって驚き

 


告白シーンのギャップは客席の全マダムがキャーーーーーーって言ってた

 

終わったあとに友達と印象的なところ語ったらお互い同じところでキャーーってしてて、まじでネギ

 

 

撃ったフリされた後のわざとらしい演技もなかなかに可愛かった

声が聞き取りやすかったし滑舌良すぎてビビった  そしてピストルさん演技面白カッケェってなった

 


カテコアンコでちょっと恥ずかしそうなお辞儀ペコペコな桃李くん!!!謙虚さと誠実さ感じてキュンとしちゃった!

 

そしてね、全ての衣装がめちゃくちゃカッコよかった 強くて頼もしくてネギ可愛い王子様(いやほんとに王子様の役)

 

ライトの当たり具合によっては茶髪が赤髪に見えた💭 それが素敵でしたわ。

イケメンは髪型までもカッコいい

 


しカテコは4回も✌🏻+✌🏻ほんとネギすぎる!!

 

溝端くんが最後の最後に手振ってくれて、うっわ、こっち見た!目合った手振ってくれた!!って言ってた自分たち冷静に考えたら恥ずかしい😑 

 

溝旗くんの皇太子役カッコよかった〜

髪色と髪型と衣装からイケメンが溢れてた カツラじゃなくて地毛キンパなのがまた素敵!

 

 

あと、オセローに出てた役者が何人か出ててすごかった 

オセローはNHKで放送されたやつしか観れてないんですけどね笑

 

 

まとめとしては、

 

最優秀賞助演男優賞の俳優の演技を生で観れてよかった😌

今年は桃李くんの出演する映画、

3作公開withすぎのくんもあるからワクワク

 

f:id:somi2ft8:20190516021428j:image 

ちゃんとグッズ買いました。

バッグは普段使いできるデザインだったので結構使ってます!

大きくて使いやすくて助かってます!

 


一緒に来てくれた友達へ。

急な誘いだったけど一緒に行ってくれてありがとね   フッ軽な私たち!!!!!!笑

 

 

チャイメリカも近くでやってたら観たかったなーと思っております。

 


デコだし男子とてもかっこいい。

f:id:somi2ft8:20190516020559j:image

ちょうど今このドラマやってますよね。だからこのタイミングで投稿してみました。(っていうあとづけ)

 

 

次の投稿は、当たればですけど試写会の話になる予定ですね。